緊急事態宣言解除後の弊社の対応について

5月25日に緊急事態宣言の全面解除が発表されようやく日常への一歩を踏み出せた所ではありますが、
まだ完全に収束した訳ではなく、今後人の往来が増えてきますと第2派の懸念もございますでので
弊社では引き続き感染拡大防止策を継続する事と致しました。
 
 
東京本社について
 ■ 営業部門は原則として在宅勤務
 ■ 客先への移動は社用車とし、訪問先の感染対策に準ずる
 ■ 管理部門はシフト制での出勤
    ※期間は6月30日迄ですが、今後の状況によっては変更になる場合があります。
 
新潟工場について
 ■ 社員全員の検温の実施
 ■ 手洗い・手指消毒の徹底
 ■ ドアノブ等の定期的な消毒
 ■  出張先での「三蜜」回避
 
取引業者様には次の様なご協力をお願いしております。
 ■ 納品の場合を除き火急・重要案件以外での来社はご遠慮頂いております
 ■ 来社の際は備え付けのアルコールでの手指消毒
 ■ マスク着用
 ■ 弊社内で打ち合わせの場合、検温と来訪者名簿のご記入
 
 
 
引き続き皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 
                                      2020年5月28日
                                      株式会社ファーネス