緊急事態宣言延長に伴う弊社の対応について

政府から発表されました5月31日までの緊急事態宣言延長に伴い、これまで講じてきた弊社対応につきまして
継続する事を決定致しましたのでお知らせします。
 
 
継続内容は以下の通りです。
 
 
東京本社について
 ■ 緊急事態宣言に伴う東京都の自粛要請に従い、営業部門は原則として在宅勤務
 ■ 客先への移動は社用車とし、訪問先の感染対策に準ずる
 ■ 管理部門はシフト制での出勤
    ※期間は5月31日迄ですが、今後の状況によっては変更になる場合があります。
 
新潟工場について
 ■ 社員全員の検温の実施
 ■ 手洗い・手指消毒の徹底
 ■ ドアノブ等の定期的な消毒
 ■  出張先での「三蜜」回避(※追加対応策)
 
取引業者様には次の様なご協力をお願いしております。
 ■ 納品の場合を除き火急・重要案件以外での来社はご遠慮頂いております
 ■ 来社の際は備え付けのアルコールでの手指消毒
 ■ マスク着用
 ■ 弊社内で打ち合わせの場合、検温と来訪者名簿のご記入
 
 
 
引き続き皆様にはご不便をおかけ致しますが、今後も社員一同感染拡大防止に努めてまいりますので
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 
                                      2020年5月7日
                                      株式会社ファーネス